believe in miracles

松木育未が綴るファッションブログ

カタログ撮影♡


久しぶりのブログです♡

最近、雪が降ったりで
寒さにやられております(;_;)

カラコンしてたのもあって
寒さの乾燥で
黒目に傷がいってしまい
ずっと眼帯ちゃんでした。。

コンタクトしてるときは
こまめに目薬をしたほうがいいよ(>_<)

みんなも気をつけてね〜!!



アルチザナルのカタログ撮影を
させていただきました〜!

f:id:ikumi_light:20141219231357j:plain

背景がお洒落でお気に入りの1枚♡

f:id:ikumi_light:20141219231853j:plain

デザイナーさんとのオフショット ◡̈ ♥︎

とてもお洒落で楽しくて
ほんと素敵な方♡

f:id:ikumi_light:20141219233027j:plain

f:id:ikumi_light:20141219233111j:plain
f:id:ikumi_light:20141219233124j:plain

可愛い洋服ばかりで、、
たくさん着れて幸せだったな〜♡

ヘアメイクさんはfamilyでやっておられて
赤ちゃんめちゃくちゃ可愛いかって
癒されたな〜(#^.^#)
ほんと素敵やって憧れるな〜♡


暖かい雰囲気の中での
撮影をさせていただき
とても楽しかったです♡
ありがとうございました♡