believe in miracles

松木育未が綴るファッションブログ

これからのモデルとしての夢

今日は私のモデルとしての夢を書こうと思います!!
私わモデルさんやファッション雑誌がだいすきでしたが自分がモデルの仕事をするとわ思ってもいませんでした!
実話写真撮られるのも苦手な方でした。
(笑)

ところがところが…
だいすきなモデルさんやアーティストさんを見に行き、今のモデル事務所にスカウトしていただきやってみよう!と思ったことが始まりでした!
実際撮影も楽しく、自分の身長も活かせる素敵な仕事だなと思い、がんばってみようと思いました!(≧∇≦)

そして今、だいすきな雑誌の専属モデルになることが私の夢です♡
もっと努力し夢に近づけるようがんばっていきます!