believe in miracles

松木育未が綴るファッションブログ

ヘアーショー♡♡

9月8日大阪のなんばハッチにて
開催された lovery girls night!ヘアーショーに出演させていただきました♡

f:id:ikumi_light:20140910005326j:plain

私が出演したのは、JAPANのヘアーサロンさんのステージでした(*^^*)

外国のschool girlをイメージに
スタイリングわ細かいウェーブヘアーで
衣装に関してもとてもイメージにぴったりで、とても可愛かったです♡

メイクは、初のソバカスメイク嬉しかったです♡
f:id:ikumi_light:20140910010507j:plain

サロンのスタッフさんみんな面白くて
ずっと笑っていました(≧∇≦)

f:id:ikumi_light:20140910010541j:plain

最高のステージになりました!!

そしてなんと言っても
Light レディースmodelでお仕事がてきて
嬉しかった〜♡♡
またみんなでお仕事ができたらいいなぁと思います♩

サロンのみなさま、関係者の方々
ありがとうございました♡

f:id:ikumi_light:20140910011351j:plain